日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

30年自家採種を継続が生み出したDNAコシヒカリ「神の力」

自然栽培米(無肥料・無農薬)リピート

先日もお客様からお電話が有り、「植物の有機肥料・油粕・米ぬか・落ち葉なども入れていないのですね?」

わたしは、「人為的に肥料や堆肥の持ち込みはしていません」と話ました。

他の自然栽培では、植物の有機肥料を使用したり、菌を使用した堆肥を利用した自然栽培もあるようです。

やはり、肥料を入れなくては出来ない肥料観念が邪魔をしているようです。

化学肥料・農薬使用の一般農家との収量の差が大きいです。

わたしの自然栽培は、化学肥料や除草剤・殺虫剤・殺菌剤・種子消毒・菌など使用しないのです。

30年以上、自然栽培米を作って出た答えは、この収穫量でこの価格では、未来が無いと感じました。

奇跡

自家採種DNAコシヒカリ約30年目に出来た大粒米です。(それまでは、小さい粒のお米ばかりでした)

味が最高な大粒自然米です。

【自然=神】浮かんだ名前が「神の力」です。

このタイミングで出来たのには、何か訳があると感じました。

そして、若きデザイナーさんが未来を見て「神の力」の書体を書いてくれたのです。

すべては何かに導かれて来た「神の力」です。

購入される方が詳しくなって、無肥料・無農薬の自然米が超美味しい極めて安全と分かられています。

本物を見極める人が、わたしの自然米「神の力」を選ばれています。

誠に感謝申し上げます。

無肥料・無農薬栽培を世界に広げるプロジェクトと無添加

身体は食べ物で造られます。

心も食べ物で造られます。

 

公式オンラインショッピング

お電話での購入も可能です。

電話番号:0952-65-5300

🌸米ぬかまで旨いから、研がなくても美味しいご飯が食べられます。

YouTube動画

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>