日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信シます!

ついに完成 究極の「キュウリの酒粕漬け」通販開始(限定20個)

最高級のお漬物が完成しました。(限定20個)

かねてから、「自然農法キュウリの酒粕漬け」しかし、もっと安全でもっと美味しい物作りを目指して、

やっと原料がそろい、そして熟成、遂に完成させた究極の「キュウリの酒粕漬け」

キュウリ生産者:薄田恵子
酒粕漬け:薄田恵子

キュウリは、自然農法(無肥料・無農薬栽培6年)自家採取した種の子孫を継承しています。
しかも接ぎ木をしない自根キュウリです。(ほとんどのキュウリは、カボチャの根を使う接ぎ木をされています。なので、キュウリの皮が硬いのです。)
薄田キュウリの酒粕漬けは、ご飯に良し、お茶のお供に良し、酒のつまみに美味しいですよ。

使用する酒粕は、自然栽培農林22号米(山口県産)
★販売者:銘酒処すすき商店で購入した物です。

最高級自然きび糖(鹿児島県産 無肥料・無農薬栽培)・天然塩を使用しています。

添加物は、使用されていません。

贈答、ギフト用の桐箱風呂敷包みでお届けします。

販売は、こちらのARG農業革命グループ(本店)http://kaminochikara.com/?pid=114116909

今の世の中は、病気で苦しんでいる方が多いですね。

身体を作っているのは、自然の食べ物で成長そして維持しております。

人間も自然の中で生かされております。

そこに、多くの肥料・農薬・添加物が、体内に・・

私達は、自然の食べ物で行かされて居る事に気付いていかないと・・

身体が喜ぶ、自然の食べ物をお届けしたいと思っています。

私達の自然農法を学びたい・参考にしたいと思っていらっしゃる方は、ご遠慮なくお問合せください。お問合せホームからお願いします。こちらhttp://kaminokome.com/otoiawase

一緒に本物(自然農法)を広げて行きたいと思います。


--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>